2010年11月18日



        ―今号の目次―



1.アセンション・ライトワーカーからの

  アセンション・コンテンツ



2.スピマ出展速報!!!





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

   アセンション・ライトワーカーからの

     アセンション・コンテンツ

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




◎からすwwさんより


「5D実働日記」


根元家族の皆さま、こんばんは。
からすwwwでございます。

今日の1%。

今日は関東は朝から雨模様でした。
気温は低目でしたが優しい雨でした。
なんとなくこころがしっとりした雰囲気だったので、今日はテーマを
決めないで、自分をよく観察してみようとおもいました。

ひふみさんが、からすwwの5D報告が日課となっている旨
書いていただき身にあまる光栄でしたが、当然のことながら
ひふみさんの5D日記は自分にとっての良質の参考書なのです。

ひふみさんの日記に書かれたことに、なるほど、5Dはそうなっているのか、
よし、試してみよう!と思っての活動となります。
つまりは、お互いが鏡のような役割を果たしているのかな、そして、その
鏡はさらにいい状態に映し変えてくれているのだな、と思えました。

それを日常に生かすなら、自分はお客様の鏡になれるかな。と思いました。
お客様をいい状態に映し変えてあげるには、自分がいい鏡になっていなければ
いけないな。
これは、自神を映すこと、神様の器となることも同じだな。
と、昨日の再確認ができました。早速明日、試してみます。

それと、夕方ころに「愛について」ということがイメージされました。
宇宙の存在全ては愛である。だとしたら自分はちゃんと愛になれているかな?

マザーテレサからもメッセージを頂いたことを思い出しました。
「愛になりなさい。」

じゃあ、愛ってなんだろう?

エネルギーかな。
宇宙の始まりは一粒の光からはじまる。そのエネルギーが、愛。
たいせつに思う、感謝する、喜ぶ、慈しむ。
その言葉に愛というエネルギーが乗っかったとき、言霊となって
実現しいていく。
自分が5Dとなって光を発する時のエネルギーが愛。
宇宙は全てが愛。愛こそ宇宙そのもの。
愛を感じ、愛を発する。

いつも、愛でいられるようにしよう。

こんな今日の1%でした。



愛と光と喜びと  からすwin-win





◎ひふみさんより


「5D日記」


皆さま、こんばんは!

ひふみです。

やっと自分の時間です^^v


今日の5D日記を贈ります。

よろしくお願いします!



☆5D日記 11/17日


引越しまでいよいよあと5日。

手続き関係の忙しさもピーク!です。

が、分かってはいるものの、面倒なことが多かったり、

スピマなど他にもやりたいことがあったりして、

電話がけやネットでの情報収集などは、今日まで後回しにしがちでした。


しかし、思いました。

5Dとなり、魂そのものとして生きるのであれば、

「まぁ、ちょっと、あとで・・・」

なーんていう考え方はきっとないはず。。。

だって「中今」がすべてで、「中今」によって全てが創造されているんだから、

思い立ったら、すぐやるべし!!!


そう思い、重い腰を上げ、

「とにかく今日、出来ることは全部やろう!!」

と心に決めて、動きました。


面倒だなとか、時間かかりそうだな、というのは自分の思い込みであって、

やり始めたら、すべての懸案事項が夕方には片付きました!^^v

なんでこんな簡単なことをやらなかったのかな、とむしろ不思議なくらい。

何でも後回しはやめて、思ったらすぐに行動するのが、

最短で最大の結果を出す秘訣でもあるし、

「中今」を意識し、「中今」にすべてを注ぎ込むということが

本当の意味での5Dだなと、改めて思いました。


「明日になったら」

「暇が出来たら」

ではなくて、

ワクワクすることや、宇宙や地球のためになることを、

毎瞬、中今の心で行う。

その繰り返しが時空を飛び越え、いつしか自分も周囲も全てが5Dとなっていく。

今日はそんなことに改めて気づいたので、また日々に

活かしていこうと思いました。






◎yumikoさんより


「読書感想  アミ」


Ai先生、みなさん こんにちは☆

私もRYOさんにならって「アミ 小さな宇宙人」を読みました☆

以前から気にはなっていたのですが、なかなか手に取ることがなく日々過ごしていました。

そんななか、日常生活に追われ3Dに浸かってしまっていたときに

ハイアーセルフ姉さんに

「このままではいけないよね。何か動かなければ!ヒントを教えてください!」

とお願いしました。

そんなお願いをしたことも忘れていたある日、パソコンを開けたとたん、

無意識のうちに「アミ 小さな宇宙人」をネットで購入していました。


あまり読書の得意でない私にも、とってもわかりやすく、わくわくし通しでした♪

アミのすべての言葉がすべて心にするんと入ってきて、今までいろんな本で

学んできたことがとても簡単な言葉でわかりやすく体系づけられました。


一番心にのこっていることは、「高次元になると中今で生きることができる」

ということでした。

まさに、NMCAAで教えていただいたことそのものでした!


そこから私の中今スイッチがONになったようで、ここ数日間はとにかく

中今のすばらしさを堪能しながら生活しています。


たとえば、コーヒーを飲んでいるとき、道を歩いているときに肌にふれる空気、

道に咲いている花などに五感をフルに活用して、いかに中今が満ち足りている

感じながら生活できるようになりました♪


その満ち足りた一瞬一瞬に「感謝」の光をあてると、それだけで

その空間が「幸せ」なものになることもわかりました♪


さらに、その一瞬を「満ち足りた」心でいると、周りの人々や事柄に対しても

とてもオープンハートになることもわかりました♪


なるほど、これがさらにオープンハートになるとすべての人と

つながっているという感覚が体感できるのね☆


すると、無意識のうちに口元にほほ笑みを浮かべているようになったのです。


「ああ、この感覚が毎瞬毎瞬つづけばここが天国になるのだなぁー。」


それこそが5D化なのかも…と思いました☆☆☆





◎ひふみさんより


yumikoさん、素敵な感想文と気づきのシェアをありがとうございました!*^^*

yumikoさんとハイアーセルフお姉さんとのやりとりも、とても自然ながら

核心にせまっている内容が多くて、大ファンです^^


アミの世界は、すべての人のハートに響くものであり、

アミの世界に満ちている「愛」は、宇宙すべての共通語なのでしょうね!*^^*

夫のヤサイ人氏も大好きで、ことあるごとに読み返しています。

私も大好きです!!


中今スイッチON、素晴らしいですね!!!

いつもの何気ない風景に涙が出たり、沢山の人とハートを開いて話したくなったり。。。

感覚自体が研ぎ澄まされ、そして開き、様々なエネルギーと共鳴・共振できるように

なるのだと思います!

そしてyumikoさんは、そこからさらに発展させて、

様々なことに気づいてらっしゃって、素晴らしいと思いました!

「自然美」「充足」「感謝」「笑顔」「オープンハート」・・・

これらすべては、5Dに向けても、またライトワーウやアセンションに向けても

とてもプラスで素敵なキーワードですね!!

この感覚が続いていったら、まさに天国!(^o^)

今後もまた是非シェアしてくださいね!^^

たのしみにしています!!


ひふみ






◎陽さんより


「NMCAAに参加して」



NMCAAに参加して、何がどのように変わったのか?




何かあると思っていたが、意味を見出せず、生きていると思うのが

悲しかったし、辛かった。
役目を自分を知りたかった。


幸せって何だ!?と思っていた。
本当のことが知りたかった。


自分を浄化しなければダメだと思い、重箱の隅をつつくように反省し、
ヒーリングしたり、リーディングしてもらったり、
何かのワークに参加したり。

やってもやっても切りがなく 本当にどうなってんだ!!!と

疲れきっていたが...
NMCAAに入ってその生活は終わった。




○フォーカスの仕方・意味を教えていただいて、自分と世界の現れの関係を知った。



○自分のフォーカスが変われば、世界が変わる事を、まさに実感するようになった。



○良い悪いの判断をしなくなった。物事は常にニュートラルと教わったから。



○物事を自然にありのままに見れるようになってきた。



○前よりくらべものにならないぐらい、愛を返したくてしょうがない。



○人は本当に神の光を持っているなと、一人一人が素晴らしいんだと思えるようになった。



○自己犠牲でなく、win&winを教わっている。



○どうすればもっと自分らしく魅力ある人に(笑)なれるかも教わっている。


『汝自身を知れ』←ここを追求するサポート&アドバイスがもらえる。
 

 個々独自で目覚めをサポートしてくれる所はあまりないと思う。



○自分の中の神聖さと繋がる普遍の方法を教えてもらっている。



○自分を生きるという事に集中するようになってきた。



○自分が変わる事により、自分の世界と外の世界の連動変化が楽しくなってきた気がする。



○二極化して見ていたのは自分だった...というのに気がついた。



○今までそんなふうに考えなかったが、愛が全て!!と思うようになってきた。



○人に交わるのがちょっと苦手で面倒くさく、人見知りと思う所があったが、

 NMCAAに入って交流が苦でなくなってきた。



○アセンションをする&していく というのが言葉だけでなく、

 当たり前のように感じている。



○宇宙の高次の存在と、自分との関係がまったくわからなく謎だったが、

 宇宙マップ&セミナーによりちょっとわかってきた。
 

 ハイアーネットがあるというのもわかって来た。



○どのようにすれば宇宙に貢献出来るのかわからなかったが、

 前よりはわかるようになってきた。



○『気愛』を教わった。その意味も教わった。いい言葉だ!!



○心意気の素敵さも教わった。



○自分の人生を生きる事が喜びであるとは知らなかった。


 アセンションすることが『歓喜の中へ』だって!? 

 そんなこと今まで知らなかった。


 
楽しくなくちゃ宇宙じゃない!!なんて聞いた事もない!(笑)


 
『全き100%ポジティブ』『全き100%の歓喜』なんて、言葉にすら、

 想像すら、そんな世界があることすら知らなかった。



 道は愛に始まり愛に終わる。今までだったら信じられない。



 宇宙一の幸せ者になる!!って聞いた事も考えた事もなかった。

 万が一聞いても がんばってねーと受け流すぐらいで、
真剣に自分がなろうなんて... 

 なれるかもなんて思わなかったと思う(笑) 




 信頼の出来る先生に会った。もう迷わない。迷う必要がない。


 
 素晴らしいと思える仲間がいる。自分もがんばる!

 これは喜び以外のなにものでもない。

 

 神界の親心もわかった。倍返し出来るようになりたい。



 全てに感謝できる人生に引き上げてもらった。



 何かがダメだと思い自分の位置が低かったが、Ai先生や全宇宙のサポートを

 受けられ、
今ここにいられることが、既に自信となり誇りとなってきている。





本部二期生 陽






戻る